Chofu Misako Boxing gym

調布三迫ボクシングジム

東京都調布市布田1-47-1辰巳ビル6F

090-4021-9203090-4021-9203

JBC日本ボクシングコミッション認定 JPBA日本ボクシング協会加盟

冬はダイエットに適した季節!?
2023.11.29

みなさんご存知でしょうか!?

意外にも寒いこの時期が、1番基礎代謝が上がると言われています。
理由としては、冬は気温が低いので、身体が自然と体温を上げようとしているからだそうです。
そのため、ダイエットやボディメイクには、特に今この時期が適しているとの事。

昨年末の忘年会や、昨今の新年会などなど、体重(体脂肪)や体型が気になっている方、
ボクササイズで身体を動かして、心も身体も軽やかな生活を送りませんか?
 
体力に全く自信が無い方、ご安心下さい!
 
初回は体力の有無関係なく、体力が無い方に合わせたメニューを組みます。
 
2回目以降は個々の体力に応じてメニューを組ませて頂きますので、体力が無くても継続してトレーニングを行う事で自然と体力は付いて来ますし、その様に全力で指導させていただきます。
 
また、サンドバッグやミットトレーニングでは、パンチを思いっきり打つので、ストレス解消にも最適です。
 
是非当ジムで楽しくトレーニングし、一緒に気持ちの良い汗を流しましょう!
 
 
◆見学・体験・入会手続きは完全予約制◆
上記の為、少しでもご興味がある方は一度お電話、またはDMやメールにてお問い合わせ下さい。
 
皆様からのご連絡を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

調布三迫ボクシングジム

Copyright© 調布三迫ボクシングジム  All Rights Reserved.